Marky on the WEB
〜 青木将幸ファシリテーター事務所 〜
更新: 2016年09月13日 9:54 pm

HOMEプロフィール事務所概要主催講座本の紹介マーキー日記信頼しているファシリテーターLINK連絡先



青木将幸のサイトに訪れていただき、 ありがとうございます。
ファシリテーションやワークショップに関する情報や、
日々、思ったことなどを、 少しずつアップしています。
感想などお気軽に。


2016.04
淡路島の最西端にうちがあります。
播磨灘を眺めながら仕事終わりの一杯。
森羅万象に日々感謝です。


 



マーキー日記

 NEW
祝・3冊目、出版記念企画!

 NEW
トンネル壁画手ぬぐいについて


私の100冊(オススメ本の紹介)

 
NEW『みんなの楽しい修行』


書籍はここで買えます。
 
 ・「ミーティング・ファシリテーション入門

 ・「アイスブレイク・ベスト50


青木将幸ファシリテーター事務所とは?
 事業概要・青木将幸経歴、パンフレット など

青木将幸のプロフィール

主催講座・ワークショップの一覧

次のような場合、こちらをご覧ください

『アナウンスメールご希望の方」
  私どもの主催講座や、
  青木将幸が関わるワークショップなどの
  アナウンスメールをご希望の方
  ※アナウンスメールは、不定期です

『来るはずのメール・返信が来ないという方』
  「青木さんからの返信が来ないのですが・・・」
   「主催講座に申し込んだ後、
    事務局からの連絡がないのですが・・・」
  などのご報告、ご指摘が増えております
  ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません
  

番外WEBサイト
・青木将幸と京ががひらくちいさな場 津井日和
 (→ Facebookサイトはこちら

・青木将幸と京が整えている古い家 津井の家「琴屋」

・青木京のPC記録 森羅万象 (更新休止中・・・)



 

参加者募集中

● 新著「マーキーのこんな会議を見た!」発刊!
7月1日、青木将幸の3冊目の著書「マーキーのこんな会議を見た! 〜やってみようファシリテーション〜」
出版されました。ささやかではありますが各地の仲間達と、出版記念イベントを企画しています。皆さま、最寄りの会場に足を運んでくださるとうれしいです。

2016年
7月7日(木) 夜・淡路島 
満席御礼・無事終了しただー
7月8日(金)夜・東京 オリンピックセンター 有意義に終了
7月9日(土)午前・横浜umiのいえ 満席にて無事終了
7月15日(金)夜・福岡 もりあがって終了したっちゃ
7月16日(土)夜・川西市市民活動センター 超・満席で終了
7月21日(木)夜・那覇!
 超・満席で終了したさぁー
8月2日(火)夜・高知 満席の高知城下で終了じゃき
9月6日(火)夜・広島 カープ熱高く終了したけん
10月1日(土)午後・浜松
New
11月25日(金) 夜・岐阜の中津川
11月26日(土)終日みっちりトレーニング編 東京
11月27日(日)京都
12月10日(土)富山
12月17日(土)岡山

が決定しています。「うちの近所でも、ぜひ出版記念講座を!」というご希望がありましたら、喜んで参りますのでお気軽に声をかけて下さい。現在、北海道や東北、石川、丹波、山口などでの開催も検討中。来年まで、楽しめそうです^^。

● 馬合宿、やります!
かねてより青木が関心を持っている「馬」とゆっくりふれあい、つきあい、すごす2日間のワークショップです。通称、馬合宿
9月16-17日(金土) 馬と出逢い2つの月をながめるちょっとストイックな2日間

● お産とファシリテーション!
10月14日 「お産&産院運営に繋がるファシリテーション」
主催:横浜Umiのいえ



予告

10月21-23日(金土日) ことや 古民家・壁塗りワークショップ

11月18-20日(金土日) やぶくみこと打楽器三昧

12月2-4日(金土日) 野村誠とケンハモ三昧


青木将幸ファシリテーター事務所
青木将幸・青木京

officeaokiworks.net
恐れ入りますが、を@にご変換ください。
メールにてご連絡をいただけると助かります。

〒656-0341兵庫県南あわじ市津井1787-1
TEL:090-6535-0248
FAX:0799-38-0209

  Copyright (c) 2003 AOKI WORKS. All Rights Reserved.